もみじさーばー        怪獣スリッパ:132歳(氷魔)              他サブが2体         自分探しに奔走する管理人。


by nyoronyorori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまにはかきますよぉ~

海外に行きます。

ヨーロッパに。8日間。

フランスとイタリアです。

冬に行く=北海道以上の寒さっぽいですが、楽しんできます。

時期は12月の後半です。

なにか得られるものがあれば、それは本当に素敵なことになるでしょうね。

ではでは。
[PR]
# by nyoronyorori | 2010-12-05 05:45 | りある
どうもお久しぶりです。

就職活動が終わってからと言うもの、日々時間を持て余しております。

どうやって時間を大切に過ごしていこうかと考えちょります。

とりあえず、各地に旅に出てはみましたけど、なんとも不思議な感じです。

観光地に出かけるのも良しとは思いますが、やっぱり誰かに会うことのほうが楽しいわけで。

今度は栃木の友達と九州に向かおうと思っているんですが

彼は覚えているんでしょうかね?

あと大学の友達と12月の後半に海外に行くことになりました。

ヨーロッパに行くんです。

たのしんできますよおおw

いろんな大人の人が学生のうちに旅行は行っておけと口をそろえて言いますよね。

本当にそうだと思います。

大人になって働き出すとまとまった時間は取れないものです。

それは旅行に限らず、車の免許だったり、長期間休暇を必要とすること。

それを学生のうちにやっておくことが重要だと思います。

あと数ヶ月で社会人になってしまうと思うと、この時間の大切さを痛感します。

大学生になったばかりのときは、無駄に毎日を過ごしていたようにも思います。

その頃から何かに対してもっと一生懸命にやっていたらなぁと思うと後悔してしまいますけど

そのときはそのときで何かしらに一生懸命だったんじゃないかなぁと。

その頃はベースもやり始めていたし、車校も行ってたし、なんだかんだで忙しかったのかな?



ま、過去を振り返るのは大切ですけど振り返りすぎるのはよくないってことで。

ここいらで切りますかねっ。



ごくまれに更新すると思いますが、そのときはのーんびり見てやってくださいな。
[PR]
# by nyoronyorori | 2010-11-20 05:21 | りある
本当はまだ気づいてなかったんだ。

時折感じる冷たい光を正面から見ることはできなかった。

それでも掴んでいたい、弱い心。

その想いを断ち切るために、言葉にして突き放す。

態度ではもはや気づいてくれないだろう。

面倒くさいで済ませば、きっとそれまで。

それでもまだ気づいて欲しくはない。

そうでなければ、報われない気がして。

それはこちらのためなのか、そちらのためなのか。

しかし、本当に気づいていなかったのはきっとこちらだったのだ。

どれだけ楽しませようと外の世界を見せたとしても

それはきっと自分を満たすためであって

そちらに届くものではないのだろう。

いや、楽しい世界を見ている間に

こちらの血を吸われていたことに気づかないんだ。

そして気づいたときには眠りについている。

それでも不思議と心地よいんだ。

その心地よさを手に入れるためだけに旅をしている。

夢のなかでも旅を続けていくんだ。

そうすればこちらがそちらへとうつるときが来る。

そしてまた遠ざかる。

目覚めたときにはこちらが寝ていることに気づくだろう。
[PR]
# by nyoronyorori | 2010-09-04 01:53 |